1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-02-26 17:49:44

お手羽がぁ、、、

テーマ:ブログ
ニンジニアスタジアムでのPR無事終了しましたー!


{62360491-9F0B-4750-ACD9-E568C20270B5}



テニスラケットでのスタンドへの打ち込みは

まっっっっっっったく届きませんでした。

なので手羽投げでがんばりましたが

もうすでにお手羽痛い痛いで

右手羽、しばらくお休みさせないといけないですヽ(;´Д`)ノ

{A8888023-AFDE-4F05-AD0A-178564E10F13}



温泉でゆっくり癒されようかしら(´・ω・`)




あっ!霧の森大福いただきましたー!


{3354418A-1BAE-44B9-8E72-D18B595B3FEE}



ここで霧の森大福について。

よくね、東京にお留守番のスタッフさんから

「霧の森大福買ってきて」

と言われるのですが

霧の森大福は消費期限が3日間のため

なかなか東京には持って帰れないのです。


{722D0DC0-3F8A-4FB8-A8D8-C47CA4082D46}


霧の森大福は、

愛媛県四国中央市新宮町のお茶を

おもちにねりこみ、まわりにまぶしています。


{4C0AABED-1EC4-49F5-965C-8D592D5F6140}



なかはあんこと生クリームが入っています。

うまく切れなくてあんまり美味しそうにみえなくてごめんなさい。。。



{EBBD070F-34B9-4B14-8ED4-E8F93B47A6B6}



とにかくこの抹茶とあんこと生クリームが絶妙なんですよ!!

甘すぎず、しかし!それぞれがちゃんと主張しあっていて、でも!くどくない!

このねー、抹茶っていうだけで最高なんだけどねー

そこにあんこと生クリームの組み合わせは反則ですよねー

たまりませんよー

とまりませんよー


とにかくつばみは松山に来たら

とにかくこれを食べないと

松山に来た気がしません!

それぐらい好きです!

ぜひみなさま、松山にお越しの際は

霧の森大福を!

でもすでに有名すぎて

なかなか買えないらしいです。

きょうつばみがいただいたのも

朝1番に並んでまで買っていただいたそうです(><;)

ありがとうございました!!!

そのおかげでお手羽の痛い痛いもふっとびます!


それ以外にも松山には美味しいものがいっぱいなので

美味しいものいっぱい食べて

松山満喫して東京帰りまーすヽ(゜▽、゜)ノ




じゃね(°∀°)b 



{CF0F2317-3F95-43DA-800F-210336021216}





松山の思い出はまたぁ〜!
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース