お久しぶりです、白瀬です♪

ようやく・・・やっと・・・やっとスパ手前ですビックリマーク

今作、今までずーーーーっとなりを潜めていた風丘先生の出番がやっと来ます(笑)

2人はまだ仲直りしてませんが、ちょっとその兆しは見えたかな?って感じ。。


ここからは私の苦手なスパシーンなので←

気合い入れて頑張りますっ


ちなみにストレンジ・ガールの方もスパシーンまで来てます。

キーは決まってるとして、カーは・・・まぁ、最初は彼です(笑)


ちなみにスパシーンが苦手ということで(笑)

メガネ教師次回エピソードも執筆中です。

今回は久々に夜須斗が盛大にやらかす予定。

ちょっと仁絵も巻き添えであせる


さて、作品話はそんなところです。

あとは思ったことをつらつらと。


最近、黒バス(=黒子のバスケ)のスパ二次創作を

テニプリ並によくリクエストいただくのですが、

それと前後するタイミングでメディスパ様で

素敵な黒バススパ小説を書かれる方を発見して、

「私はまだ黒バスここまで書けない・・・」と尻込みしております(笑)

気になる方は是非是非読んでみてください音譜


最近その方にコメント送らせていただいたのですが、

いやー、コメントって緊張しますねビックリマーク(笑)

皆様、いつも素敵なコメント送ってくださって本当にありがとうございますニコニコ

遅筆な私を見捨てないで優しい言葉をかけていただき、

本当に励みになっておりますビックリマーク


それから、これもコメントいただいたのですが、

「女子会チャットしたい」「作品話メインのチャットをしたい」

というコメントを頂きましたので、

くっつけて「女性限定・(白瀬の拙作だけど)作品トークしようビックリマーク

というチャット企画をノリで考えたんですけど、(男性の方ごめんなさいあせる

需要ありますかね?あせる

作品にまつわる裏話とか、キャラ話とか、二次創作スパとか、

そういう話になるかと思うのですが・・・

私なんかの作品で話広がるのかという不安もありますが、

ありがたいことに要望いただいたので、企画投げてみました。

反響頂いたら開催に向けて動いていこうかと思います。

(↑偉そうにすみません)


それではまた☆