先週の土曜日は、サロメの唇の単独公演でした。

お越しくださったみなさん、ご協力いただいた方々に、心より感謝をいたします。
ありがとうございました。

サロメの唇初のレコード&マキシシングル「へぱらぺら節」を、11月3日の発売日に先行して、会場のみなさんにお届けできた記念ライブ。
大勢の方に応援していただき、支えていただいて、やっと実現できたものです。

これを皮切りに、11月3日以降はお披露目ライブがいくつかあります。

11/3(火祝) 新宿JAM
11/21(土) 新宿dues

11/15と11/21は、サイン会もあります。
新譜発売時ならではですね。



まだ一部の方達だけかもしれないけれど、お家でこの新譜を聴いていただけていると思うと、なんとも言えない幸せな気持ちになります。
みなさんのそれぞれの空間に、この音が鳴っているのかと思うと、本当に嬉しい。

少しでも多くの方に聴いていただければと思っています。