1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-02-11 23:26:46

2月10日

テーマ:波乗り

久しぶりにの一人の休日です^^v


っと、言う事でイラゴへ!


5時についてボンボンと石碑にて待ち合わせ!



ゆかいなぼんぼんです^^


真っ暗で波も見えないので、少し寝ました。





お目覚めは、久しぶりに見る真っ赤な太陽です!




波はといいますと、





ムネ前後でしゅ^^v


でもちょっとダラダラしてます。



公民館方面に移動。




波はハラムネ。 ミドルでとろっぱやく割れます。



ツインで入水。


最初にいいの一本乗って。。。。。。。。。。。。。。。。。




30分後にはロングに変わってました。。。。。。。。。。。。




乗り換えて気がつく、パドルの楽チンさ!


でも、なぜか乗れない。。。


アウトよりでセットがムネサイズで綺麗にわれるのに、、、、、、、




乗れない。乗れない。


まるで、出ないパチンコ台に座らされている気分。



粘って、待つもののあせりと不安が・・・・・・



無理やりつぎ込んで、たまに小当たりに乗るものの


すっきりしない。



台移動をして場所を変えたとたん、前の台に当りがバンバン入る。


さらにあせる。


ちょっと泣きそうになりました。



3時間ほど入って、上がる手前に


粘り勝ちに大連荘! 気分的には、プラマイ0!


って感じでしょうか??







人も増え、波も悪くなりさらに移動。。。


ヤハチのちょい奥で、貸切サーフ。


ツインで入水。インサイドよりのモモコシ。


はやーーい波。



はい。ボトムに吸い込まれました。


それをビデオにとられ、


のちに、じぃや(写真左の野人です)の家にて

笑いのネタに^^



そんなこんなで、とにかく楽しかった。ヽ(゜▽、゜)ノ






白菜ばたけです^^




AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
2007-01-30 01:54:52

1月29日 福井

テーマ:ブログ

サイズはモモから腹セット胸。


天気は良いものの、ロングで乗るには物足りないコンディション。

↓ ここからはとってもろたツバメの写真です。


波にパワーなくダラダラ。かなりいたしごきます。




ボトムに降りて、、、、



レールワークでいたをさらにしごきます。^;^







↓↑ 上の写真もしたの写真も、板も体も使いまくり。






ワイプの瞬間・・・・



↓ 0部長です^^


なんか面白いカッコのため掲載! いやーーん。って言いそうなスタイルです


でも立派に


乗ってます^^







お昼は源治でご飯。


Y氏のおごりでごチになりました^^



帰りは滋賀のパチンコで40回ほど大当たりしました。^^

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-01-24 10:23:53

1月23日 伊勢

テーマ:波乗り

ペンペラのヒザ~コシです。


ということで、2回目のツインフィンではいりました^^v


写真も結構撮ってもらいましたのでUPしまーーす!




ギリギリ抜けれた一番大きかったセット!





短い板だとバックサイドもそれなりにのれました。


レギュラーにて


ぼとむたーーんから


トップをねらってーーーーーーーーーーー



コースター成功!^^v



ううーーん


ダンパーでつかまりました。





Y氏の前で頑張ってアップス!



ツインに乗った感想ですが、


初めてショートに乗った時は、まーーーたくうまくなるイメージがありませでしたが


これはうまくなる!!気がする。 ちょっと夏までに頑張って見ます。



帰りに、賢島駅の近くにある、「みちしお」にてラジウム温泉500円


に入って、


おかげ横丁にて、的矢牡蠣を8個食べて2000円でした

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-01-20 00:55:20

1月19日 福井

テーマ:波乗り

あーーー。


波はコシからムネ。


オンショアでダラダラでペンペラな波。 たまに大きめのをつかんで


そこそこ乗れる感じです。



しかしながらマナーが悪い!悪すぎる!


なんで関西系の人(自分も関西ですが、、、)は、ああいう人がおおいんやろか???


そして海ではルールを知らない人が多すぎ!!!


オレンジのウェット着たボディボのねーちゃん邪魔すぎ!!!!


何度も跳ね飛ばしてやろうかと思いました!!


そして、集団できてるからか、みんな態度でかすぎ!!!


うまいならまだしも、どっちかというと初級者のかたまり。。


頼むからはじっこか、インサイド、人のラインのかまないと所へ行け!って思う。


乗れないのに、乗れる人と同じラインにいるのは邪魔になるだけ!


最後に前ノリしそうになったヤツに「ボケーーーーーー!!!」っと大声で怒鳴りました。


その人と、お風呂が一緒になり、微妙な雰囲気に、、、、、、


陸でどれだけ、イカつく見えても、波乗りは別です!




そして陸では、大勢でガヤガヤ!!!うるさすぎ!!


風呂はウエットで入ろうとするし、タバコの吸殻を目の前で捨てるし


アイドリングしっぱなし、たのむから海にこないでくれぇーーー。


ってか、サーフィンやめてください。 ちなみに京都の集団でした。



今日は他ごとでイライラしていたので、海でも荒れ荒れでした。・


お酒飲んでのカキコですみません。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-12 06:56:00

動画

テーマ:ブログ


練習です^^ 昨日の動画になります。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-01-12 06:51:02

1月11日 福井

テーマ:ブログ

福井です。





波情報はヒザからコシになっていましたが、

実際は腹からお化けの頭でーす^^




最近、グーフィーもなんとか乗れるようになってきました^^v


http://taqya.sakura.ne.jp/up/upload/1168551919292605.avi


http://taqya.sakura.ne.jp/up/upload/1168551919874633.avi


http://taqya.sakura.ne.jp/up/upload/1168551920169591.avi


ラーメンは高浜にある sing sing っていうお店です。


このラーメンウマーです!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-10 22:20:58

明日は

テーマ:ブログ

日本海へ^^v


短いので行こうか?長いので行こうか??


どうしましょ??


うちのワカバ号です^^

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-10 00:50:40

ひさーーしぶりに書きます

テーマ:ブログ

1月6日 


イラゴへ^^


サイズは頭オーバーでした^-^v

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-23 21:52:48

今日から伊勢湾内

テーマ:波乗り

伊勢湾内に波が上がっております^^


多分台風がIぬける26日くらいまでは波があがるので楽しみ!!


うーん、でも仕事なので入れるのは月曜日と水曜だけかな。


なんにせよ楽しみだ!でも風が強いんだよなー

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-07-23 01:17:32

ハングファイブ!

テーマ:波乗り

本日も伊勢でした。


コンディションはいつものごとくスネからセット腰くらい。


まったり楽しめましたが、今日やっとこさハングファイブが3回成功。


成功するまでに今日は30回くらいはノーズ沈めてしまったおりました。


といっても2歩あるいて、残り15cmくらいをすり足にてノーズライドでした。^^


それにしてもビキニのBBがふえたなー^^

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。