通販と次回参加イベントのお知らせ | つばめ報

つばめ報

楽しく作って、誰かにハッピーになってもらいたい…、そう願うクリエイトサークル「つばめ綺譚社」のブログです。
主に、クリエイター情報や参加イベントについてお知らせしております。

皆さまごきげんいかがでしょうか。紺堂でございます。
本日はお知らせが2点!
まずは、通販「渡り鳥販売」についてでございます。
先日の文学フリマ京都での新刊『名前のない光の粒について』の取り扱いを開始いたしました!
ピコ通販のシステムを利用いたしまして、以下のリンクから注文サイトへ跳べますので、是非ご利用くださいませ。
 
 
また、以前にもお知らせしておりましたが、現在、尼崎文学だらけの通販サイトにて『口笛、東風となりて君を寿ぐ』、『ミーティングは三〇二で』の二作品をお求めいただけます。
こちらの通販は、2月5日までの利用となっております。
送料無料にて受け付けているとのことです!
なお、2月5日以降は、上記のピコ通販版にて取扱いを開始する予定です。
こちらは送料・手数料を頂戴しておりますので、もし二作品について通販をお考えの方は、お早めに、あまぶんさんの通販をご利用くださることをおすすめいたします!
 
 
 
さて次に。
次回参加イベントのお知らせでございます!
4月16日(日)開催の、文学フリマ金沢に出店が決定いたしました!
初めての金沢です!とても楽しみにしております!
また詳細を、追々お知らせしていきたいと思います。
新年度も、よい活動ができたらと思っております。