昨日、長年浅草追分でご一緒させていただいてる、阿部銀三郎君の結婚式でした!!














いや~、沢山の芸能があり、楽しい結婚式でしたアップアップアップ






















なんといっても、この度、新郎新婦より大役を仰せつかまつりました。。





新郎新婦、再入場の際の唄を歌うことになったのですDASH!DASH!DASH!





衣装も用意し、













非常に緊張しましたが、、なんとかそれなりにいきました。。













約250名の前で“愛の賛歌”歌いきりましたあせるあせる





頑張った、私。。





誠におめでとうございます、銀ちゃん、るいちゃん、ご両家の皆様合格合格














末長くお幸せに恋の矢恋の矢













お花もちゃっかりいただいて帰りましたチョキ