津軽三味線 椿正範の日々

三味線、民謡、宣伝、私生活などなどのブログです。


テーマ:
昨日は、恒例魚火ライブでした音譜音譜






メンバーは、







椿正範
阿部金三郎
阿部銀三郎
根本麻耶
橋本大輝















麻耶ちゃんは、出産後、魚火初ライブでした合格合格合格















↑↑後方、左上に、、、、何から恐ろしい霊が叫び叫び







ライブの様子です音譜音譜















あれから三年ということで、、男四人で宮城県の代表的な唄、大漁唄い込みもやらせていただきました。















またまた、いつもながら、満席御礼ありがとうございました満満満








また、魚火ライブ日程決まりましたら、ご報告いたしますアップアップアップ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード