4大天使シリーズ4枚セットのポストカードが完成致しました音譜


4大天使は以前から作成したいな~と考えていまして、今回天使の導きにより作成天使


天使のイメージは人それぞれですので天使は描かず、イメージシンボルで描きましたよキラキラ


<4大天使シリーズ>



椿の輝くパステルダイアリー


<ミカエル>



椿の輝くパステルダイアリー


ミカエルはあらゆる守護と浄化の天使天使

ミカエルといえばですねキラキラ


どんな困難にも打ち勝つ勇気、自信、ネガティブなものを断ち切り浄化、人生の目的へ導いてくれるミカエルをイメージしましたキラキラ


左上のエネルギー浄化を意味する模様はミカエルのMになりましたキラキラ


右下は瞑想中に浮かんだシンボルで、盾のようですねキラキラ


この剣を見つめながらミカエルに浄化をお願いしたり、意図してくださいキラキラ




<ラファエル>



椿の輝くパステルダイアリー


ラファエルには緑色の十字架が浮かびましたキラキラ


地球の上に十字架が乗っていますキラキラ


ラファエルといえばすべての癒しキラキラ


その他、旅の守護や、健康、ヒーラーへの導きや、魂の解放もありますキラキラ


ラファエルを呼び、この十字架に必要なことを祈ってくださいキラキラ


過去生にたてた、不必要な誓いを解放するのにもお勧めですキラキラ




<ガブリエル>



椿の輝くパステルダイアリー


ガブリエルはメッセージを伝える天使天使


伝えること・書くことを仕事にする人も守護し、必要なメッセージが欲しいとき、伝えたいとき、また創造力が欲しいときにも力になってくれますキラキラ

(私もアートを描くときには、ガブリエルを呼びますよ~ひらめき電球


また、受胎や出産、子育ても助けてくれますラブラブ


そんなガブリエルには、白い鳥が浮かびましたキラキラ


太陽を背に、メッセージを運んできてくれる幸運の鳥、親子の愛もイメージして親鳥と小鳥を描き、親鳥が小鳥にハートを渡していますドキドキ


光いっぱいの絵になりましたキラキラ


創造力が欲しいときにはガブリエルを呼び、光を見つめてくださいキラキラ

親子の愛を感じたいときにはガブリエルを呼び、親子鳥を見つめてくださいラブラブ




<ウリエル>



椿の輝くパステルダイアリー


ウリエルはひらめきやアイデアを与えてくれる天使天使


混乱や迷っているときにも解決策を与えてくれ、情報提供や人生の目的についても教えてくれますキラキラ


また、悲しみや落ち込んでいるときにも助けてくれる、まるで心理学者のような天使ですキラキラ


幸せなことを考えるように、思考も保ってくれますキラキラ


そんなウリエルにはキャンドルが浮かびましたキラキラ


暗闇を照らす、ウリエルの優しい光・・・キラキラ


右上には問題を解く、を描きましたひらめき電球


答えが欲しいとき、アイデアが欲しいときには、このキャンドルの炎を見つめてくださいキラキラ




4大天使シリーズ4枚セットには、大天使ヒーリングをカードに行ってお届け致しますキラキラ


それぞれの天使たちのエネルギーで、更なる幸運が引き寄せられますように・・・天使



ポストカード4枚セット(ポストカードへの大天使ヒーリング・送料込み)で

1500えんですキラキラ


お申込みはメールにて

①ご住所

②お名前

を教えてくださいねパンダ


普通郵便でのお届けとなりますので、ポストに投函されますポスト


宝石ブルーメール宝石ブルー


tsubaki☆celestie104.com

(☆を@に変えて送信くださいね)





今日は氏神さまのお参りに行きましたキラキラ

その後、今日は風が強く、浄化を感じましたので綺麗なお空が撮れる~と確信しニコニコ



椿の輝くパステルダイアリー


天から降りてくるような青い光が撮れましたよ~流れ星



ペタしてね