つばきのAmeblo

歌舞伎町のsuperstar☆で働いてます⊂( っ´ω`)っ♡UVERworldとONE OK ROCKが大好き♡


テーマ:





けーすけがRTしてたから気になってみてみたんだけどいい事書いてあんなー




ひとつめ上
他人がなにを言おうが思いまいがおれの人生の保証してくれるわけでもないし、なにも変えられない、唯一の攻撃はその何秒間かの間の気分をさげるというザコ攻撃。…無力
どーぞご勝手に



ふたつめ下
ホストでいったらホスラブとかで日記かな
売れてるやつやバースデー前の落とし、場合によってはキャストどうしの潰し合い…女の子どうしの担当のとりあいとかであることないこと散々笑


まずこんなことでいちいち気にしてるようでは自分が雑魚だ。こんなネットを通してしか言えないような発言はスルー(僻みがほとんど)


あと、女の子あるある

『〇〇くんチャラいからからまないほうがいいよ』

とか

『〇〇くんまくらだからやめときなー』





おいおい、お前はAくんのなにを知ってんだ

あったこともないただの噂を信じるBちゃんもナンセンス




だから、例えばおれが女の子にもしそんなこといわれたとしてもそんなの小島よしおなみのそんなの関係ね〜〜


それを信じて去っていく女の子なんかもう気にしてる時間がもったいない。相手にするな

もっと君にはいい子が現れる






この世界(水商売)でいきていくのに付き物だし言われてナンボの世界だからいちいち気にしなくていいぞこれを見ている君(ホスト)!


このTwitterのようにライオンになれ!堂々としてろ








おれはスーパーハイパーアルティメット究極ポジティブ


だから周りにはポジションな奴しかいない




そう




おれのことを指名してくれてるハニー達や


スーパースターのやつらのように✨










いやーおもろい


おもろすぎてフォローしてしまった






この人何してる人なんだろう…












See you♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。