やっほ〜

きそらです^^














今まで、あまりやってこなかったお料理。

今週、少しずつ始めてみました(^^)

ハロプロのメンバーさんも

お料理をブログにアップされてる方

いらっしゃいますよね!

私は、まだまだ初心者なので

他の方よりクオリティは低いよー!!

でもね、健康面を考えて

やらないよりは

やった方がいいと思ったんです!

まず野菜不足だと感じていたので

野菜の入ったスープを作りました(^^)

切って煮込んだだけです。笑

簡単なものから作っていくよ~

ブログに載せようと思ったから

綺麗に野菜を盛り付けたんだけど、、、

母に「ニンジン揃いすぎ」って

笑われました!

レシピを見ずに作れるようになるまで

がんばるぞ〜(^^)










🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 :月光

ツアータイトル「月光」に決まりました(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜

11月9日(土)福島公演が追加となりました!




つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.




今日は長袖着てる!!

やっぱまだ早かった!!





では