小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 


福岡でのハロコン!
終了しました〜!

福岡で2公演ハロコンができたこと、
すごく嬉しい!!

たくさんの方にお会いできました☺︎


そして今日はひとつ、
お世話になっている方との
お別れがありました。

お別れって苦手です。

その方との楽しかったこと、
迷惑をかけてしまったこと、
感謝しなきゃいけないこと、、、
 全部ぶわ〜って蘇ります。

教えてもらったけどまだ出来てないこと、
たくさんあるけど
出来るようになるために
自分でも変わらず継続していきます!

でも一生のお別れではないので、

これから
つばきファクトリーが、
そして私が活躍しているところを
見てもらえるように頑張ります!!!

ありがとうございました。と
これからもよろしくお願いします。の日!

前向きな日!
始まりの日!


昨日に引き続き浴衣の写真!


新沼希空ちゃんと〜!

屋台で、
ホットドッグ買って食べた〜!

かき氷も買いたかったんだけどね、
売り切れちゃったんだ😂
残念!
また今度だ!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 





ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


お土産たくさん迷った〜
通りもんは買ったよウインク

タイトルとP.S.は
きそちゃんが考えてくれました笑


 それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ