やっほ〜

きそらです^^







今日は

TOKYO IDOL FESTIVAL 2019に

出演させて頂きました!

暑いーっ!

とにかく暑かったけど

それに負けないぐらい

熱いステージになりました~(^^)

空き時間には

PINK CRES.さん

BEYOOOOONDS

Hello!Project Special Stage Berryz工房大好きスッペシャル!

をみさせて頂いたんです。

今年はたくさんみれた!

すっごく充実した一日だったなぁ。


HOT STAGEは

Zepp DiverCityなんです!

とっても広くて

いつか

つばきファクトリー単独で立ちたいなって思いました!!

たくさんのアイドルさんが

出演するイベントは

いつも以上に緊張するんだけど

やる気や集中力も上がるんです!

今年もとっても楽しかった!!

私も、タイムテーブルを見て

自分なりのスケジュールを組んでみたい(^^)

たくさんのアイドルさんを見てみたいなぁ!







🐈お知らせ🐈



・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 

秋ツアーです(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜

FC先行受付始まってます!


・Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」

是非お越しください!





つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.




#アオハルというプリ機があったので

谷本安美ちゃんと

撮りました(^^)








シンプルに文字を書いて

落書きは終えるタイプです。笑







では