コメントやいいね!
ありがとうございます。

空飛ぶ魔女の浅倉樹々です☆=











↑久しぶりにやってみました
昔のブログはコレが定型文でした


本当に空を飛べたらいいのにな〜



いや、、怖いか。





さて、いきなりですが
みなさんに見て頂きたいものがあります



味付けのり!!

好きな人?🙋‍♀️
よく食べる人?🙋‍♂️



私はめ〜ちゃ大好き。

ハマるよね!


そして、

『「アサムラサキ」』


この文字が目に入りませんか??

これ、




アサクラキキじゃん!

って思った人いませんか?



私、勝手ながら
すごく思ったんだけども!
すごく似てませんか??





ムとサの2文字しか違わないの!

ムをクに
サをキに変えたら
あら、大変
アサクラキキになっちゃいます


すご〜い


ふふ


よりいっそう
この味付けのりが好きになったのでした〜


また見つけたら食べようっと


ではまたね〜

ps.


自分の足を自分の手で押さえるチャーリー

柔らかい🐶