🍋ナタデココが食べたい気分の、さおりです♪





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


バーベキューで好きな食べものさ、お肉が多いと思ったのね!!!!!


なのに、野菜だったり全く別の食べものが多くてびっくり。


さおりがバーベキューやるときに焼かないものとかもあって、、、


取り入れていきまーす笑笑


そーしーてー


雨でも楽しめる場所っていいよねぇ。


室内で運動したい笑


室内で走りたい!


日焼けをしたくないのでっ、、、、   


つばきのイベントの時だけは、お願いだから雨でも降らないでーー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬







今日も、ハロコンのリハーサルがありました!


あのね、踊っていて本当に楽しいです!!!!


早くライブがやりたい、、、


ライブロスすぎて、動画をみたらもっとライブロスなると思い、みていません笑笑


ツアー楽しかったなぁ。


あ、話がずれちゃいましたね!


ハロコンのリハ、頑張ります✨







今日は「パフェの日」ですねーーーーー


なんか、まえーーーにも書いたような書いてないような、、、!?笑


そうねーーーーーー


大きいパフェが食べたいです笑笑


お腹すいている時に、食べたい分だけ食べたい!!!!!!!!


さおり、練乳がすごくすきなので、


練乳を使ったパフェとか食べてみたい笑笑


ならかき氷でいいじゃんってなるんだけどね笑


みんなは、なにパフェがすきですかー??







今日も、さおりの自撮りです♪



風が気持ちいいですねーーーー






告知だに〜♡

 


❤ 「つばきファクトリーFanclub tour “キャメリアンジャーニー” in 長野」


〈日程〉8月4日〜5日





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



ダリウスとのつーしょっとをどーぞ!




ダリウス、大好き。


そう、ブログで何回書いただろう。大好き。笑


ダリウスは、ルードくんと一緒の鬼の一族なので一緒にいることが多かったんです!


あとはね、袖からダリウスのソロをきいていたんだけど、


良すぎます!!!!!!!


またききたいな。。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡