🍋ついに、半袖のお洋服を着たさおりです♪


上着なしで着たの!!!!!!!


お日様きらきらすぎて、日焼け止めたくさん塗りました、、、笑







昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、お誕生日たくさん書いてくれたぁ✨


さおり覚えが悪いので、なかなか覚えれないんだけどね笑笑


名前とかも覚えるの遅い!!!!!


記憶力よくなりたいし、お誕生日ってお祝いされたら嬉しいから絶対覚えていた方が得だなーって思う😏


そーしーてー


チーズケーキ好きな方多いね!!!!


美味しすぎるチーズケーキ食べたくなってきた、、、


甘いもの食べたいなぁ🤤







きいてーーーーーー


さおりねー最近、舞台の台詞で出てくる言葉を聞くと、


そのシーンを練習したくなっちゃいます笑笑


というか、結びつけちゃう!


みんなも、つばきの曲の歌詞とかでてくると思い出したりしますか!?


さおりは「帰ろー」っていう単語がでると、「帰ろうレッツゴー!」を歌っちゃいます笑笑


そういう時に、つばきの曲って面白いなぁーとか改めて思ったりします✨


それだけですっ笑笑








ねね!!!!!!!


さおり、ブログ書くの楽しいなぁーって思ったの!


それもさ、ブログを書いてそれにコメントしてくださる方がいるって、


幸せすぎませんか!?


ペンで文字を書くことは苦手だけど、携帯で文字を打つことは好きなんです笑笑


長文でも書きたくなる!!!


よくわからないね笑


まーとにかく、さおりは幸せものだなぁーと思いましたっ




 


今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

なんでこんな顔をしているのか謎です。笑笑




みんなは今日お仕事とか、学校だったのかなぁ??

お疲れ様ですっ!!!!!!!!

明日からも頑張ってください✨

さおりも頑張るよぉ。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡