みなさーーーんこんばんわ
あきやま まおです😚



きしもと   ゆめの、、、

122cmなんんん??????😂

あれーーおかしいな🤭



ゆめちゃんとてもかわいいい❤︎







昨日のブログは、トロールズのイベントの話をたくさんしたので!!!
 
今日は、イベントのあとのはなし
をさせてください🙇‍♀️♡


まず、、、
つばきのみんなでユニバに一緒にいる事が
不思議で、、、😂

ひそかにニヤニヤしてました🤭😂



それくらいとても嬉しい。♡



イベントの前に

「シング・オン・ツアー」

を見ました(^^)(^^)(^^)(^^)


みなさん!!

説明

『SING/シング』の映画観たことありますか??


あたしはめっちゃ大好きな映画で
もう何回も何回も観ました🙋‍♀️


なので映画の中に
入り込んだ気分になりました😚


見ててとても楽しかったです!!!


つばきのみんなノリノリで
後ろにいたスタッフさんに驚かれました😂

一番盛り上がってたよー?って😂



「SING/シング」の映画
また見たくなった🤭家でみよーーっと!




ゆめーぴー❤︎❤︎

(ゆめの&スヌーピー)


かわいくない????
うんとてもかわいい、、😚


昨日は、みんなの写真をたくさん
撮りました!!!


また少しずつ載せていきます🙋‍♀️



今日も舞台の稽古をやってきました!!

学ぶことがたくさんあって
毎日勉強しております🙋‍♀️


6月6日から始まりますので
みなさん是非見に来て下さい🙇‍♀️




でわ、ばいばい照れ







野球行きたいー😭⚾️
勝てるのを願ってます😎