みなさーーんこんばんわ
あきやま  まおです😚


あたしの顔。。。😂


今日は、たくさんスイーツを頂きまして、、❤︎

お腹が幸せすぎる〜


ライブも頑張れました!!うんうん!


今日は、大阪でのツアーでした(^^)

がいせーーん!!!

大阪での公演だったので
やはり関西の方もすごく多かったですね〜

嬉しい。。❤︎

遠くから来て下さった方も
本当にありがとうございます🙇‍♀️


まおぴん、ゆめの  コール
聞こえてましたよ😚😚


明日も大阪であるので
まおぴん、ゆめのコールもですが
ライブもすごく楽しみ❤︎


今日はありがとうございました(^^)(^^)




ライブ中。

さおりんこと小野田紗栞と
ほっぺぷに〜を何回かやり合いました😚

毎回色々違う事やってるんです


明日は、どんな感じにしよーーかな(^^)



ライブ毎回盛り上がりとかお客さんの声とか歌とかダンスとか本当に色々毎回違うと思うのでそれがライブの楽しさの1つでもあるなー🤔って❤︎


もっと色々な
あきやまを!!!
お見せ出来るように頑張ります💪





昨日クイズの答え、、


①シャトーブリアン  でした!!

昨日、、シャドウブリアンって最初書いてたんです🙋‍♀️😂(アイシャドウかってw)


みなさんコメント
ありがとうございました(^^)(^^)


また、ライブの感想など
お待ちしております、、、❤︎




今ままとぱぱと〇〇なんでしょうか?

①スーパー
②コンビニ
③スーパーマン


当ててみてください😚



でわ、ばいばい照れ