こんばんわん。

この前お休みの日に
川越に行ってきました〜〜〜


ホワイト餃子が有名みたいなので
早速頂きました〜





焼き餃子と水餃子〜



外はカリッとしていた焼き餃子
中に入っている野菜が甘くて美味しかったです

水餃子はもっちりしていたかな?
中に海老が入っていて幸せでしたっ


その後は神社巡りをしました〜

足踏み健康ロード(足ツボ)があったので
やってみましたが、、、痛すぎた泣



あとは
菓子屋横丁に行って駄菓子屋さんに行ったり
出来立てのサツマイモスティックを食べたり!
街をプラプラ歩いていて満喫出来たので良かったですっ



桜も咲いてたゾ


ではまたね〜

ps.

祝日だからか
どこもかしこも人多い今日でしたね


そんなお休みの中もお仕事頑張った
そこのあなた

お疲れ様でした(^^)





先程公開されたアプカミに
つばきファクトリー5thシングル
「ふわり、恋時計」のMVメイキングが
ご覧になれますっ


是非見てください〜

MCはつばきの最年少秋山眞緒ちゃんですよ〜