🍋覚えがよくなりたい、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)







昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


やっぱり、おでんは大根だよねーー😏


でも、こんにゃくもちくわもわかる!!!


ちなみにこんにゃくは、お味噌がないと食べれまちぇん、、、


好き嫌いだめーーーー


こんにゃく食べ過ぎてね、ちょっと苦手になっちゃったんです。笑


だけど、お味噌つければ食べれる✨


今日も、おでん買って帰ろうかなーー🤔


また、コメントしてねーん📝










今日は、個別系イベントがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


今日はねーーーーー


ちょっと早めのハロウィンということで、仮装をしました!!!!


さおりがした仮装は、、、


天使です👼


最近、天使(さおり)のことについてブログに書いたばかりだったので、びっくりしました!


あれは、仮装が天使って知らない状態で書いたんです!!!!!!!!


面白いね笑笑


これは、やっぱり、


天使=さおり


ってことですね( ´ ▽ ` )


「今日行けなかったー( ;  ; )」って方のために、まず自撮りを載せますネ♪




なんと!頭に!天使の輪があるんです!!


そしてそして!!




羽が生えているのです!!!!!!


もう、本物の天使になっちゃいました😊


どうですかー??


握手会では、


「いつも天使だからあまり変わらないー!」


って言ってくれる方が多かった気がする。。


ありがとうございます(*´꒳`*)


真っ白だよね笑笑


とーにーかーくー


握手会では、みんなとたーーーっくさんお話しできたし!


チェキ会もお絵かきもお菓子お渡し会も楽しかった!


あ!今日の感想まってるねーん♪


今日はねーつばきファクトリーみんな仮装をしたのですが、、、


その中でも、さおりが「かわいいー!かっこいいー!!」ってなったのは、


きしもん(岸本ゆめのちゃん)です!!!


もうね、かっこいい。


きしもんにあってるなーって思いました😏


今日は、そんなきしもんと撮った写真を載せたいと思います✨




かっこいい!


撮影してくれたのは、まおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)です!!


いつもありがちゅ😘


まおぽっくるの仮装も良かったなぁー😏


最後に、楽しげな写真をどうぞっ⬇︎






ちょっと早めのハロウィンを楽しむことができて、良かったです✨


もう、クリスマスの個別系イベントも決まったみたいですね!!!


タノシミ( ´ ▽ ` )


その時も、みんな遊びに来てネ♪


今日は、楽しかったです✨








今日も、さおりの自撮りです♪

天使さおりんをどうぞっ。



そらし目👀


からの目つぶり!



からの真顔。笑





告知だに〜♡
 

💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-


✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 
おまけ

たにやん(谷本安美ちゃん)ときしもんに、似顔絵を描いてもらいました!!


似てる??笑笑 




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡