今日は7月30日に発売になる
『月刊エンタメ』さんの取材がありました!!


なんと、、、


こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんと一緒にピンクハート

スケジュールを確認した時に
浜浦さんの名前が隣に書いてあって
びっくりしたと同時に

仲良くなりたい
と言っていたので
それに一歩近づけるんじゃないかと思って
嬉しくなりました恐竜くんピンクハートピンクハート

朝から
ワクワクでしたよ〜。笑


そして一緒に取材を受けて、、、





好き度アップしました。笑

具体的にはまだ発売していないので言えませんが、、!

(アレが特に嬉しかった、、、、照れ笑)


本当に仲良くなりたいです!!

お仕事の話もですが
プライベートの事でも
お話し出来るようになりたいな〜

遊びにも絶対行くぞう!おねがい


↑今の私の思い。笑

ぜひみなさんチェックをよろしくお願いしますドキドキ



可愛い可愛い。

癒し!!

チャリコハがいると落ち着くな〜



さて明後日は
ハロー!プロジェクトコンサート初日!!!!


私、頑張ります炎炎

体の事には気を付けつつ、、
目立てるように、、
印象を残せるように、、

楽しいライブに出来るようにします!!

たーーくさん
メンバーはいますが、、負けないぞ〜

自分にも負けない〜


お待ちしています雷


ではまたね〜