小野瑞歩です!
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!



今日楽しみにしてたこと2つ!

1つ目は新沼希空ちゃんの地元公演流れ星



{022C57C2-0EFC-42C0-8313-34BF6568C465}



これはきそちゃん応援してるみなさんも

同じく楽しみにしてたと思います!!

その気持ちが伝わってきました〜照れ




2つ目はね〜、

浅倉樹々ちゃんのショートカット初披露!お母さん


{86872CE5-A9B4-41E3-85F0-317AA30B1D4E}


これね、

すーっごく楽しみで、樹々ちゃんとも何回も話したんだ〜!

今日樹々ちゃんと目が合うところとか、

樹々ちゃんの近くで踊るところで、

思わずショートカットの

樹々ちゃんをみちゃって!

ニヤニヤしてました照れ

私はもう何回も見ていたけど、

やっぱりお客さんの反応が楽しみで!!!!!


私樹々ちゃんのショートカット姿

大好きなんですけど、

みなさんも同じような感じ

だったみたいですねピンクハート




今日最後の写真は!

愛知県のおとなり静岡県出身、

小野田紗栞ちゃんとぽってり苺


{5C37F45B-461A-48A2-8DC2-1EF58D3419B8}


名古屋と近いから実質凱旋だね〜!

って話してました笑い泣き


いつか静岡県でも

単独ライブができるといいな〜おねがい



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から

 

Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


{6BE9F4F0-354A-401A-BBA2-34FF5AFF7DD2}


あしたもがんばりますウインク


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ