🐢今、顔を洗ってスッキリしているさおりです♪





今日は、 




つばきファクトリー 2ndシングル『就活センセーション/笑って/ハナモヨウ』発売記念 「就活に ちょっと一息 浴衣day」グループチェキ会」



がありました!!!!




来てくださった方、ありがとうございます♪




今日は、浴衣を着ました(*^◯^*)




浴衣を着たのは、いつぶりだろう、、笑




すっごく、久しぶりに着ました爆笑爆笑爆笑




浴衣を、着ると、お祭りの気分になりますっ。




さおりの浴衣姿、どうですか??





{946773B1-CD75-497A-8A3F-A40AF04AD284}





チューチューチューチューチュー




幼稚園の時にも、似たような浴衣を着ていました笑笑




髪飾りもすごく、かわいかったんです!!


{5E22F9B2-B7BB-4729-A6A9-FC63AB9B4902}


{2289EE9C-346A-42D8-8C9B-8C634BD04BA9}




浴衣を着て、テンションが上がり、写真を何枚も撮ってしまいました笑笑





握手会で、




「浴衣似合ってるよ!かわいい!」



って、たくさんの方が言って下さって、とても嬉しいです♪





次は、浴衣を着て、お祭りに行きたいなぁ。




皆さんは、もうお祭り、行きましたか?








今日は、ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)と、撮った写真です♪



ききちゃん、可愛すぎる。



{57A960F0-505E-4677-B0A2-BD629516EB3E}







 💚告知だに~♡


 

💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

      ↖︎さおりは、録画をしてみています!
       みんなみてねー♡




💙Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

  ↖︎楽しみましょう!!




💚Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

    ↖︎リハーサル、始まっています!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


坂って、つらい。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(61)