そとー!!!秋山 眞緒

テーマ:
みなさーーーん!!
秋山 眞緒です照れ

{F8162CA4-3CCC-4B47-9D51-2CBB66755E99}

今日はー!!(^◇^)
TOKYO IDOL FESTIVAL2017」
でしたーーーー!!!!!

台風が少し心配だったのですが無事
楽しいライブになりましたね照れ

本当に熱く盛り上がったライブだったし
楽しかったです!!!!

みなさんは、楽しかったですかー??(^◇^)

(楽しかったーーーー!)

って聞こえた気がします爆笑

それくらい本当に楽しくてまた出たいなーって思いました!!(≧∇≦)

夏の素敵な思い出が出来て本当によかったです☺️

楽しかった〜〜!!

{29CC1C74-4ADE-4354-978D-3A00AD172D6A}

スタッフさんから、バナナを頂いたので食べました🍌

久しぶりに食べて美味しかったです!!

バナナって健康にも良いから嬉しい!

{1FCC0105-5C9B-4D92-822C-25FA96E26919}

⇧この方と休憩時間にオセロしたよ(≧∇≦)


りこちゃんvsまおぴん
(山岸理子)(秋山 眞緒)


勝者!!!

まおぴんー!!!

勝ちましたよ照れ

イェーイ*\(^o^)/*

{47D08D22-E9E8-4FA9-8779-6B012B9C094F}

黒が眞緒で!

白がりこちゃん!!

りこちゃん弱かったw
でも、めっちゃ楽しかったです☺️

また、オセロしようね!!*\(^o^)/*

また、つばきファクトリーみんなでオセロして
誰が一番強いかやりたいです!!

多分、1位にはなれないかも!!


{6BDF4A66-E3CA-41A0-9663-BD87A2CFCC8D}

今日も、可愛く撮れました📷♡♡

みずほちゃんです!(小野瑞歩)

自然に笑ってるの可愛いです☺️

ニコニコ笑顔のみずほちゃんLOVEグリーンハーツ



❤︎告知❤︎


・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

7月15日~9月2日です!

ハロー!プロジェクトコンサート大好きです❤︎

次は、中野サンプラザにて行われますラブ

楽しみすぎるぅぅ(^◇^)♡

ついに。。❤︎明日ですね!!!(ドキドキ爆笑



明日も素敵な1日なりにますように..ハート

星星星星星星星星星星星


{184125A3-597D-4675-9641-AB8890712E9B}

バイキソラーン♡


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(29)