優勝したはず 小片リサ

テーマ:
こんばんはっ

小片リサですv(^-^)v


今日は、北海道のHMVステラプレイスにて

谷本安美ちゃん、小野瑞歩ちゃん
小片リサの3人!!

最後の、セカンドシングル発売記念
トークイベントを行って来ました〜〜!


昨日も書きましたが、
セカンドシングル発売記念イベントの

トークイベントは今日が最後でした!


こうやって、
どんどん終わっていくんだよ〜アセアセ


今回は、ファーストシングルの時以上に
トークイベントをたくさんやりました!


私たちの課題のひとつでもあるトーク


来てくださるみなさんは、
楽しかったよ〜とか、よかったよ〜って
声をかけてくれますが

本当に、上手にできていたかな〜?って
ちょっとだけ不安ですもやもや


でも、今回たくさんトークイベントを行って
上達したのかなー?って思いたいニヤニヤ


自信を持って、今日のイベントよかった!
って、思えるようなトークができるよう
これからも頑張りますハート


{70115C64-6431-4010-93E1-217EE10B18A2}



安美ちゃん、瑞歩ちゃんと
楽しかったなー!キラキラ


そんな、私たちTwitterにて
こんなことをやっていました!

ピンクハートどれが一番美味しそうでShowピンクハート

私たちが北海道に来た、2日前から今日まで
全部で3つの写真!!


ここで、得票数と誰の写真だったのかを
答え合せをしますね!


まだ、ご覧になっていない方は
つばきファクトリーの公式Twitterから
もしくは、
#どれが一番美味しそうでShow で
検索してみてくださいっ



それでは、いきます!!


☆7月29日(土)

お寿司 VS (うに)いくら丼


{CF319016-8807-4A01-8A6B-6F300698B0B0}


       ①小野瑞歩      ②山岸理子       
   ③小片リサ      ④小野田紗栞
   ⑤秋山眞緒      ⑥岸本ゆめの



細かくは、数えきれていませんが
⑤と⑥が、ほとんど同率
時点で③といったところでしょうか!


ある意味、紗栞ちゃんの
カメラセンスはすごい!!←


☆7月30日(日)

カニたっぷりシーザーサラダ VS 冷やしトマト


{68A4F73E-2117-413F-961F-AF50F43AC03D}


①小野瑞歩
②小片リサ



前日の、教訓を得て
(食べたいものに票が偏るので笑)
全く違うジャンルの食べ物にしよう!
と、なって、このふたつにしました〜


私は、トマトだけよりも
色とりどりのサラダの方が
人気なんじゃないかと思っていたんですが

案外、トマト好きが多くてびっくり!


そして、才能が開花してきた!←


こちらは、①も②も
ほとんど同率でしたナイフとフォーク



☆7月31日(月)

味そラーメン


{667CB49A-3EEE-43EC-90E7-8DC306017216}


①谷本安美   ②小野瑞歩
                  ③小片リサ



安美ちゃん初参加!!

私の写真は、
麺を持ち上げてみました!挑戦です炎

左利きなので、バレないように
右手で頑張りました

でも、よく考えたら
3人中2人が、左利きでした滝汗


こちらは、先ほど
トークイベントでも集計をとったんですが

③の圧倒的人気!←

小片優勝〜炎


全てに参加した瑞歩ちゃんと私
得票数は、私の方が多いんでは、、??(笑)

総合優勝ってことでいいですか!!!


(笑)


この3日間で写真のセンスも
グッと上がった気がするし

また、やりたいな〜〜〜


参加してくださったみなさん
ありがどうございましたキラキラ



こんな感じで、個人的にも
すっごく楽しめた北海道の3日間でした!

帰りたくないな〜〜セキセイインコ青



、、、といいつつ
帰る準備万端ですグッ


{F445D880-E59A-4086-A0B9-277611B90E0A}

髪の毛ボサボサやもやもや



あっ!みなさん今日は
秋山眞緒ちゃんのバースデーイベント
行かれましたか?キラキラ

メンバーのバースデーイベントは
絶対行きたい!と、思っていたので
今日行けずに、、えーん

感想など、教えてくださいねっ!



ここまで、リリースイベント
たくさん行ってきたので
急に寂しくなりますね

次お会いできるのは、8月4日(金)

まずは、この夏
主役になれるようなパフォーマンスを
頑張りますチョキ



では

小片リサ


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(62)