ラムネ。浅倉樹々

テーマ:


みなさんこんにちは

つばきファクトリーの浅倉樹々です


今日で2ndシングル発売記念イベントの
ミニライブ&握手会は終わりです


来て下さったみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️

次は個別握手会やチェキ会などですね。
その前に明日は小片、谷本、小野の3人で
トーク&握手会イベントを行います
場所はHMV札幌ステラプレイス。
お待ちしています🙇


さて今日は
神社へお参りに行ってきました。


蝉の鳴き声がたくさん聞こえてきて
夏を感じました。
でも蝉の姿は見えなかった…。
鳴き声がする方を見たんだけどな


そして今、お線香の香りが自分の体から
匂ってきます。

落ち着く、、。良くなりますように…。


{862E069C-2AB0-4D46-8D23-72DF2427AE37}



売店があったのでラムネを買いました。

しゅわ〜ハート


{5036F4C1-C5F7-4670-AEAB-AE253E09F53F}




ではまたね。

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ👉(^o^)👉


👉を向かなかった人が勝ち〜


〜〜〜〜

Hello! Project 研修生発表会 

2017 9月 ~Go NEXT!~


出演:ハロプロ研修生 / こぶしファクトリー / 
つばきファクトリー



東京公演は私の誕生日の日!

ぜひお越しください!

よろしくお願い致します。

〜〜〜〜


AD

コメント(74)