画像載せていきます!新沼希空

テーマ:

やっほ〜


新沼希空ですまじかるクラウン



昨日から、

なぜか成長痛がやってきました、、、、


もう身長はあまり伸びないんじゃないかと思ってたので

「あれっ!?」って感じ、、、

今日は

Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜

東京での千秋楽でした~ブルーハート


来て下さった皆さん、

そして握手会も

ありがとうございました拍手


司会は、今回

吉澤ひとみさんで、

いつもにも増して緊張しました!

名古屋、大阪公演が完全な自分でなかった分

思いっきりやるぞ!

という気持ちでやりましたよプンプン


最後の曲、℃-uteさんの
『SHINES』

盛り上がりましたね~!!

グッズの研修生バンダナ、

大活躍!


そして、

つばきファクトリーのイベントも、たくさん決まりましたねルンルン

皆さん、是非お越しくださいキラキラ






昨日は、モーニング娘。'17さんの舞台

『ファラオの墓』を観劇させて頂きましたウインクブルーハート

素敵な舞台で

やっぱりすごいなぁと思いましたキラキラ




{0E45D70A-6326-455E-A79B-484FCDAA4450}


歌唱賞を受賞した

(左)山崎夢羽ちゃんおねがい

ゆはねちゃんの歌声だーいすきピンクハート
笑顔が可愛い女の子ですラブ

(右)井上ひかるさんおねがい

井上さんは本当に優しくて努力家な素敵な人ですっキラキラ

{3B918638-8F22-4CC1-BB23-519E472755E1}

ダンス賞を受賞した

(左)前田こころちゃんおねがい

こころちゃんの瞳すごく綺麗で吸い込まれちゃいそう〜照れイエローハーツ

(右)堀江葵月ちゃんおねがい

きーちゃんは明るくてムードメーカーですピンクハート

きーちゃんの服装とっても好きですルンルン

そーしーてー

{2DF8734E-E951-49C9-B1D7-D42C4BF35DF5}

ベストパフォマンス賞を受賞した

段原瑠々ちゃんおねがい

るるちゃんの歌声、本当に大好きですピンクハート

本当におめでとうキラキラ




お月様お知らせだがねお月様

星つばきファクトリー ミニライブ&握手会イベント


6/11万代シティパーク(新潟県)

6/17阪急西宮ガーデンズ(兵庫県)
6/18くずはモール(大阪府)
6/24 イオンモール常滑(愛知県)

7/2 イオンモール木曽川(愛知県)

7/17 あべのキューズモール(大阪府)

7/23イオンモール福岡(福岡県)



P.S.


{0167CC83-58FA-4D70-BBE2-E314B6B08E4F}


きそちゃんが照れてるなうって使っていいよ!!




では

{3A08C7C0-8905-4E9F-8A8B-F56366653B2F}


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(61)