みなさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ



朝からレモンを切った山岸理子です!



だから手がレモンの匂いがするよ~


なぜレモンを切ってるかといいますと、、


それは、また後日!!







さて、私は元気です!グッド!



昨日は、


CDジャーナルさんと
月刊エンタメさんと
BOMBさんの


取材がありました!カメラキラキラ



CDジャーナルさんでは、

つばきファクトリーが表紙を飾らして頂きます!!!ピンク薔薇

楽しみです♡



他にも、盛り沢山な内容で楽しかったです爆笑







あと、
The Girls Liveで、

Instagram映えする写真を撮るという企画のコーナーを岸本ゆめのちゃんと谷本安美ちゃんの3人でやらせて頂きましたラブ


千葉県の保田駅にて、ロケをしました!!!






{A88E83E7-39AC-482B-ACD1-1B658FA83D78}




青春って感じしますー?笑


海で少し遊びましたピンクハート
砂浜に、絵や文字を書いたり、
少し水に濡れたり、、
楽しかったあああ笑い泣き



ていうか、きしもんの手、長っ!!!笑
びょーーん!ってなってる~びっくり

びっくりしたわ!



海は、最後に行ったんですけど
すっごく夕日が綺麗だったキラキラキラキラ





{5139A167-3469-48D2-B463-693510E17734}
 


この夕日をみて、
あー今日終わらないでー
って思ったよ!笑



あとね意外と、インスタ映えする撮り方
難しかったーー!


安美が上手だったかな~カメラ
女子って感じの撮り方してくれた♪



{57C58E51-18D5-452A-B9F0-D6579CC8B170}


空き時間にソフトクリーム食べましたキラキラ


空き時間も、道の駅にいって皆でお買い物をしたりと、充実してましたドキドキ



まだ写真あるので、
ゆっくり載せていきますね~!






そして、今日は、

ダンスレッスンでしたルンルン


今日のダンスの動画をみて、
また練習します!!




~告知~


・Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜

☆6月10日  Zepp Tokyo


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆6月11日    新潟・万代シティパーク

☆6月17日    阪急西宮ガーデンズ
☆6月18日    大阪・くずはモール
☆6月24日    イオンモール常滑
☆7月2日      イオンモール木曽川
☆7月17日    あべのキューズモール
☆7月23日    イオンモール福岡


・Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜

☆7月15日~9月2日





p.s


即功元気がカバンの中に2個もあったよ!てへぺろ
無意識に毎日買ってるみたい!笑笑笑
笑える!
でももう元気だから大丈夫!爆笑
明日からは必要ないさ!


{A8FE77EE-8E81-4360-9A50-AC4D743EF926}






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))