そろそろ…岸本ゆめの

テーマ:





Hello!
岸本ゆめのですキャップ


題名…

そろそろ………方がいいのかな…?


そろそろ
大人っぽい服装にした方がいいのかな…?

っていうことです。

私、服装が変わってるじゃないですか…

トレーナー・Tシャツばっかり着てるしね

小学生みたいな服装だったり、
着物の羽織りを着たり、
寝巻きみたいなガウン着たり。

わかってるんですけどね〜ちょっと変わってるってこと…

まあ、月に3回とかでいいから
流行とか調べてみようかなーー

と思いまーした。


{C1C91869-30A5-48CB-8D1A-0E81975A3448}

髪の毛も前髪も伸びてきたなーー!
伸びるのはやいわ…!


これから、汗かくぞ!いえい!


つばきファクトリー 結成記念日はミニライブ&握手会!!!のお知らせ

4月29日、つばきファクトリーの結成記念日はイオンモールつくばにてミニライブと握手会を行います!

しかも、3公演とも全く違う内容です!

①結成2周年感謝祭!!!3周年突入記念ミニライブ&握手会
②結成2周年感謝祭!!!ハロプロカバー曲だけのミニライブ&握手会
③結成2周年感謝祭!!!そろそろソロで歌っちゃう!?ミニライブ&握手会

ドキドキしますね〜ラブ

詳しくはこちらー

お待ちしております!!


きしもとゆめのキャップ
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(55)