こんばんはっ

小片リサです!!



今日は収録をしてきましたっ

どうかな〜

なかなかない機会、
大切にしていきたいですっ



そういえば今朝、
電車で、どこかで見たことあるな〜
って思う人がいたんです

よーく見てみたら
友達だったーーハッ


スーツを着ていたので
雰囲気も違くて、、

声かけるのもな〜って思い
見なかったことにしちゃいましたニヤニヤ


ごめんなさいアセアセ



同い年の子が
スーツを着てお仕事に向かってるキラキラ

って、まだあんまり想像できなくて
不思議な感じするな〜〜



最近、いくつになったの?
と、聞かれることが多く、、

社会人ですっ

って答えるのにハマってる←



モーニング娘。'17の
羽賀朱音ちゃんと

他愛もない話をするのが
毎日の日課照れ


あかねちんのお話面白くって
いつもうんうんって
聞いてばっかりー(笑)


たまーに、
私が一方的に話すこともあるけど

そういう時は、
聞き役に回ってくれるんですキラキラ


歳も離れてるし
共通点もあんまりないけど←


あかねちんと話すの楽しいな〜〜




4月29日(土)


つばきファクトリーが結成されてから
もうすぐ、3年目になるなんですってー!

{ADD9C481-0D9D-411B-A0E6-8FC8F070CBF1}


比べてみてください〜〜


なつかしい〜〜

この時はまだ
山岸理子ちゃんのこと
「理子さん」って呼んでたハッ

今じゃ考えられないよね(笑)




では

小片リサ
AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(40)