"おでんでん"山岸理子

テーマ:



みなさん、こんにちはー( *˙˙*)



今の前髪の長さキープしたい山岸理子です!



今日は、収録がありました!!



お仕事終わりに、
ご飯食べに行きました~


朝久しぶりに早かったからか、
眠いな~(。-_-。)


というか、
さっき電車で寝ちゃってました笑


そういえば、


昨日だっけ?確か昨日です。
きしもん(岸本ゆめの)と
まおぴん(秋山眞緒)とまた電話してましたびっくり


なんか電話友みたいな感じですね


この間は、私が話してる途中で寝ちゃったみたいだけど、

昨日は、まおぴんが眠そうで、途中で
寝ちゃいました


会話は、他愛もない話をしてまーす笑
たまに仕事の話もするけどー!


この3人になると
基本的に、まおぴんをいじってる感じですね~


まおぴんはーまだお子ちゃまだから
ダメなんだよおー


って言って


まおぴんが「なんでよ!チュー」って怒るみたいなのがよくあるパターン。


ほんとに、末っ子感満載ですねー照れ


こんな感じですね笑

想像出来るかなぁー?笑


あ!あとね


今日の朝、

きしもんにモーニングコールしました照れ

起きて良かった


昨日電話してるときに、
明日何時に起きるー?って話になって、
たまたま同じ時間に起きる予定だったので~!





{436CFDFF-7387-419D-B4C4-5C793C7EC64F}


↑今頃…笑笑

冬のハロー!プロジェクトのコンサートの
シャッフルで使用した衣装ですエプロン




~告知〜


・ファースト写真集「理子」
☆4月27日  発売

山岸理子1st写真集 『 理子 』発売記念握手会

秋葉原の
*書泉ブックタワー
19時~
*ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
20時半~

にて4月27日にイベントを行います!


ぜひお越しくださいっビックリマーク


発売まであと6日!!




・つばきファクトリー メジャーデビューシングル 『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』 発売記念  追加受付決定のお知らせ

グループチェキ会
グループサイン会
個別チェキ会
個別握手会
☆4月30日 ベルサール飯田橋ファースト
☆5月7日  ATC特設会場(大阪)
☆5月13日 ベルサール飯田橋ファースト


・“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!



↑対バンイベントです!!!♡




・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ 

☆5月6日(土)Yokohama Bay Hall 





p.s

今日は、Juice=Juiceの高木紗友希さんのお誕生日ですね!!!
おめでとうございます照れイエローハート
いつも優しくして下さって、
密かに好きな先輩です(///_///)





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(54)