先輩!岸本ゆめの

テーマ:





Hello!
岸本ゆめのですキャップ



昨日のダンスレッスン終わり

{567DDDE6-6C04-482B-AAF7-828DD9A1AE46}


汗かくと髪の毛ぐちゃぐちゃになるから、帰りは前髪を全部帽子にいれちゃいます!

髪の毛、全部外にハネてる(笑)

外ハネすぎて影がクリスマスベルベルクリスマスベルみたいな形になってました。


からのー

今日の朝

{AC9EDB87-8A5A-49FC-BED7-E9D5274D7D70}

風を受けて髪の毛も顔もやばってな感じでした。。


今日はJuice=Juiceの高木紗友希さんの誕生日ですねイエローハート

私がハロプロ研修生になった時からとても優しくしてくださっていますえーんイエローハーツ
後輩である私たちのことをよく見てくださっているなぁって、嬉しくなります!
高木さんみたいに、人の気持ちを動かす歌を歌えるようになりたいな。

高木さん、
20歳の誕生日おめでとうございますキラキラ




“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!」出演決定!


つばきファクトリー、
今年も出演させていただきます!

嬉しいです爆笑爆笑


詳しくはこちら

お待ちしております。



きしもとゆめのキャップ
AD

コメント(38)