使命感!新沼希空

テーマ:
やっぽ〜

新沼希空ですまじかるクラウン

夏も近いし、ダンスレッスンが増えてきたので

Tシャツを3枚買ったんです!


どんなものだと思いますかー?


シンプルにね
文字が書いてある物にしたんですよ!



「眠」



「いいと思う」



「エモい」

の3枚!!!!!

私がよく使う言葉!


自分でオリジナルTシャツも作るのも面白そうだな~ニヤリ

{5321E03F-93DF-405B-94E7-B6FA6EF80F96}









乙女のトキメキお知らせだがね乙女のトキメキ


星童謡こどもの歌コンクール」の応募がスタートキラキラ


 つばきファクトリーが


童謡こどもの歌コンクールの応援サポーターになりました!


ケロポンズさんと一緒にコンクールを盛り上げますっ!



沢山のご応募お待ちしていますルンルン




星“GIRLS♡GIRLS♡GIRLS” LIVE MONSTERS!! 出演決定!


〈日程〉2017年5月3日

〈会場〉Shibuya duo MUSIC EXCHANGE



星アイドル魂 なだれ坂ロック! ×  THE LIVE SPECIAL Vol.5 公演

〈日時〉5月28日

〈会場〉新宿BLAZE





P.S




「新沼希空」って漢字を見て

「にいぬまきそら」って読めた人凄くない?

基本間違えられるさー




では

{099245EC-FC12-4832-B7E3-7507743BB3CA}





AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(49)