honey so sweet。浅倉樹々

テーマ:
 みなさん
こんにちは^ ^
つばきファクトリーの浅倉樹々です!



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます


今日は久しぶりに
朝早く起きたのですが、いつもより
目覚めが良くて朝から嬉しかったです!


睡眠時間が良い感じだったのかなぁ?

早起きして良かったと初めて思いました。笑


でもだからか
今とっても眠いです、、、

目が乾いてるような、、

♪かわいた〜風を絡ませ    ちょうちょ


あぁ〜カラオケ行きたい!

でも最近よく思う事は
自分が歌って楽しむのではなく
聞いて楽しむのも良いなぁと思ったり!


みなさんはどっち派ですか?


さて今日はJuice=Juiceの高木紗友希さんの
お誕生日です!


高木さんおめでとうございますイエローハートキラキラ



高木さんとはハロー!プロジェクトのコンサートを通してかな?少しずつ話すようになったのですが、本当に優しいなぁと思います。

ニコッとして下さいますニコニコ

でもまだちゃんとは話した事がないので
今度たくさんお話し出来たら良いなと
思っています。

あと高木さんのパフォーマンスが大好きです!!

舞台裏で練習している姿も
ステージ上ではじけている姿も
カッコ良いなと思います。


いや〜
何と言ったら良いかわからないのですが
本当に好きです!笑


これからもよろしくお願いします。


写真は桜と自由な私達。


{9F764DB7-9408-4898-9303-27E8C196A3C0}



桜、綺麗だったなぁ〜


〜〜〜

ケロポンズさんと私達つばきファクトリーが
応援サポーターを務めさせて頂く

!!!童謡こどもの歌コンクールの
                             応募がスタート!!!



応募はスマートフォンからでも簡単に出来ます。


『こども部門」「ファミリー部門」は
「子どもの歌なら応募OK」です!



また、幼稚園のダンス指導に私達が行きますよ


とってもワクワクだ〜!

みなさんの歌声を楽しみにしています^ - ^


応募はこちらから💁



ではまたね流れ星

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー




































ホイ↓(^o^)↓


↓を向かなかった人が勝ち〜
AD

コメント(57)