暑い^ ^ 秋山 眞緒

テーマ:
♡HELLO♡

秋山 眞緒です!!!


いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございます(*^^*)


コメント読みましたっラブ

ありがとうございますチュー


今日も、天気が良いですねぇー☀️
もう、暑いです〜(*^^*)


天気が良いってなんか嬉しいです☺︎

でも!日焼けをしないように毎日、日焼け止め塗らないと!


{152A246B-43B7-42AE-8D1C-80DC157C7BEF}

今日は、新しいズボンを履いてます!!

ママに買ってもらいましたウインク


ありがと〜ママ〜*\(^o^)/*


春服また、買いたいですっ口笛


でも、特別これがほしい!!って言うのが
ないんですよねぇーーー


みなさん、オススメの服とかあったら教えてほしいです♡♡


コメントを参考にして服とか選んでみます!


今、新しい服はあるのですがその服はまだ寒いので着れないんですよねー


なので、服がほしいですっ😊

みなさん、コメント待ってますラブ
 




でわ!!
また明日〜〜ピンクマカロンさくらんぼ 
バイバイとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


リボンつばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ

〈日程〉2017年5月6日(土)
〈会場〉Yokohama Bay Hall 



リボン“GIRLS♡GIRLS♡GIRLS” LIVE MONSTERS!! 出演決定!

〈日程〉2017年5月3日
〈会場〉Shibuya duo MUSIC EXCHANGE



〈日程〉2017年5月28日
〈会場〉新宿BLAZE 



そして〜〜* (๑˃̵ᴗ˂̵)و ☟☟


リボン4/5(水)から「童謡こどもの歌コンクール」の応募がスタートしました。(6/5まで)



つばきファクトリーが務めさせて頂きますブルー音符
イェーーイ*\(^o^)/*

コンクールへの応募がスタートしていす!

そして!!
スマートフォンからも応募出来ます♡
みなさん是非、お気軽に応募してみてください!


みなさんは、もう応募しましたよね??♡

まだの方は是非応募してみてくださいラブ





でわ!バイバイ〜^ ^♡とびだすピスケ2

乙女のトキメキ明日も笑顔な1日になれますように..♡チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー


*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


足がつかれたっ!!
今日は、なんだか眠いぞぉーー

あくびが出るぅ〜

寝よう照れ

AD

コメント(33)