Hello!
岸本ゆめのですキャップ


今日という日を朝からやり直したい!

そんなこと無理だぜ!

{C7B3E9D9-FA24-47BB-A78D-F389336C4344}

ビーサンは一旦やめときました。(笑)


今日は、誕生日に小片リサちゃんからもらったリュックを背負って、ビニール袋を手提げがわりにしました。
りさまるからもらったリュックはほぼ毎日使ってます(笑)
ビニール袋、今年流行るかもね!


朝からやり直したいとは思うけど

楽しい1日だったから、いいや!笑



あーーー

とても歌いたーーーい


今日はダンスレッスンで踊った曲が知っている曲でテンションがあがりました!!

ちゃんみなさんの曲ルンルン

かっこよーーーーーい。

ラスト1回!って時に間違えてちょー悔しいーーー

早く寝よ。


お知らせキラキラ

つばきファクトリー
第32回童謡こどもの歌コンクールの応援サポーターになりました〜*(^o^)/*

応募締切は6月5日ですよ!

スマートフォンから簡単に応募できます!

みなみに、私が好きな童謡は「アイスクリーム
歌」「とおりゃんせ」です!



きしもとゆめのキャップ
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(36)