みたほうがいい!。谷本安美

テーマ:
あの、みたいなーって思ってた映画あってね
つばきファクトリーの映画好きメンバー何人かにどうしたらいい??って聞いたっけ
絶対見た方がいいって言われたので
山岸理子ちゃんと共に
みにいってきました(*¯︶¯♥)
「 ひるなかの流星 」という映画なんだけど
もうね言葉に表せないくらい
もどかしい気持ちになったり
感情が大変な事になったよ( ´艸`)
いや!もう!あ〜みたいなね
理子も同じタイミングで同じ反応して
似てるなって思ったさ〜
2人で終わったあと疲れ果ててました。笑
いい映画だったな!!!!ほんとに

最近さ、前から向かってくる人のこと
よけれなくて
気まづくなる事がよくあるんだよね、
どうすれば
いいのかー!!

つばきファクトリー 結成記念日はミニライブ&握手会!!!

楽しみ〜〜(*¯︶¯♥)
4月29日イオンモールつくば屋外イベント広場ソラステで待っております


東京ドーム!
あー行ってみたい
みいは、ダンスレッスンに行ってまいります。
野球ボールたっけ野球ボール
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(42)