浅草日記①岸本ゆめの

テーマ:






Hello!
岸本ゆめのですキャップ



昨日の夜、全然眠たくならなくて…
何かしたいと思ってノートとペンを出しました。

それで書いたのが…

つばきファクトリーラップ(笑)

メンバー1人1人のことを1人8カウントずつで順番に書いていきました

例えば山岸理子ちゃんなら

24時間超眠そう
踊れば絶対特別賞

こんな感じ

で、9人グループなので
3人分ごとにサビが来るんですが…

サビのメロディを考えながら寝ちゃいました。

また眠たくならない夜がきたら考えよ。。





タイトルの通り

浅草に行ってまいりました!

初めてでしたが、楽しかったな〜
また行きたいなって思いました。


おみくじ
{2E56A9EC-E089-4AEC-BC4D-A150C9593C5B}

おみくじを引きました!

おみくじを結ぶところに
凶のみ結んでくださいって貼り紙があったよ。


冷やし抹茶
{4560B287-A0FB-4AF2-A13F-47BC0BFA65D8}
きびだんご

冷やし抹茶・きびだんごお気に入りです!
また食べたい、飲みたいな。

浅草で食べたもの全部美味しくて、全部お気に入りです。
また絶対食べたいおねがい


歩いていたら、海外の方から道を聞かれました。
私も道はぜんっぜんわからないから、携帯のナビを使いながら一緒に目的地まで歩いたよ!
これも思い出の一つになりますね〜

そういえば、この前も道を聞かれて一緒に目的地へ向かって歩いたな…
私、英語で道を説明する自信が無いんですよね〜(笑)



続く…





ばきファクトリー 岸本ゆめのバースデーイベント2017 in 名古屋~おめでとうを一緒に~

5月16日にミッドランドスクエア シネマ2 にて開催されます!

平日ですが、お集まりいただけたら嬉しいです。

浅倉樹々ちゃんと小野田紗栞ちゃんがゲストです!

詳しくはこちらー!

とっても楽しみです!
楽しんでいただけるように頑張ります!
お待ちしておりまーすおねがい


きしもとゆめのキャップ
AD

コメント(55)