緊張する〜 小片リサ

テーマ:
こんにちはっ

小片リサです(^ω^)



この間、

久しぶりに
中学の同級生に会いましたっ

嬉しかった〜〜〜キラキラ



久しぶりに中学の時の話をたくさんして
忘れていたことも思い出してびっくり

たくさん笑いましたっ



みんな、就職していたり
大学に進学していたり

もう大人になったんだな〜
って、改めて感じました。



卒業から何年も経ったけど

ずっと遊んだり
ご飯を食べに行ったりできる関係

ステキですよね!!!


中学校、いつまでも大好きですラブラブ




最近筆ペンで遊ぶのが好きー。

左利きって本物の筆では
上手に書けないんですよアセアセ


とめ、はね、はらい、、、



でも、筆ペンなら
案外書けるじゃんっ

ってことを知ってから

よく使っていますグッ





{24158E3E-0274-49F1-9278-A862B4606F36}



さて!
もうすぐゴールデンウィークですね〜


4月29日から
連休が始まる方も多いと思いますっ

29日(土)

30日(日)
メジャーデビューシングル発売記念


こんな感じで
2日ともイベントがありますっ


5月に入ってからも
ゴールデンウィーク中
たくさんイベントがあるので

ぜひ来てくださいねーー口笛




ソロかぁ〜〜

どんな曲だと思いますかっ!?




では

小片リサ

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(50)