みなさん
こんにちは^ ^
つばきファクトリーの浅倉樹々です!



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます




今日は4月1日と5月6日に行なわれる

メジャーデビューシングルの発売を記念した

シリアスイベントのリハーサルがありました!


シリアルではなくシリアスね^o^



私達、
ある事をします!



もっともっと練習しないとな、、


これを機にまた新しい私達を知って頂けると
思います。


お楽しみに!♡

{F0952E6D-B7AA-4575-8764-1D5BE084200F}





まおぴん(秋山眞央ちゃん)♡


最近、お互いを赤ちゃん。赤ちゃん。と
言い合っています。

いや、、歳的にも
まおぴんの方が赤ちゃんなのにね、、(゚ω゚)

すぐムキになっちゃう所もね、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

サンタさんの事を、、、、ね!(・∀・)


そんな言い合っている中


きそちゃん(新沼希空ちゃん)に
赤ちゃん1といわれました。

まおぴんは赤ちゃん2だそうです。


やめておくれ〜泣

{6A72C28F-63D3-46CA-9244-EFD1A60B1A16}



この前、ディズニー映画の
ピーターパン2を見ました。


いろいろな感情になりました。

切ない気持ち、ワクワクする気持ち!


また素敵な作品に出会えました!!

最後のシーンが本当に好き!
素敵すぎる、、親から子へと引き継がれていくんだなぁと思い感動しました。


みなさんもよかったら見てみて下さい!!



〜〜〜〜


【Hello! Project ひなフェス 2017】


3月25日、26日に
千葉にある幕張メッセにて行われます!

26日の昼公演にはシャッフル曲にも
出演します!

ドキドキだなぁ


みなさんぜひお越し下さい…♡




また同時開催で

【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017】

も行われます!


楽しめるブースがたくさんあります!


ぜひお越しください♡


ではまたねおとめ座




《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)



あっち向いてーーー






















ホイ↓(^o^)↓


↓を向かなかった人が勝ち〜

{CA026306-B03A-4D4B-B84A-91110542E779}