ニヤり(·∀·)岸本ゆめの

テーマ:




Hello!
岸本ゆめのですチューラブラブ

{AFE8E300-BA4B-4711-8FEE-A25F0C07E870}
今日1日を終えての顔。幸せ〜を感じている。
髪の毛がボサボサなことは無視してください。


Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

名古屋公演でした!!

つばきファクトリーは20日の東京公演には出演しないので、今日で最後!えーん

うわーーーーーんえーん

終わって欲しくないなえーん


今日もめっちゃ楽しくて素敵な1日でした!

ありがとうございました照れ照れ

{AF65CF15-BC4C-449E-9EE4-471566F74434}

川村文乃ちゃん♡
(今日撮影した写真ではありません。)

とっても可愛くて、大人っぽくて、可愛くて、頼れる存在で大好きです!!!!!!!

20日の東京公演に参加される方は、是非楽しんでくださいね!!


ちなみに!
20日、つばきファクトリーは
愛知県で初のグループチェキ・グループサイン・個別チェキ・個別握手会です!!

とっても楽しみです(〃^ω^〃)



今日ね〜

色つきリップを塗ったんですよ

“色つき”っていうのが重要ですよ!

いつもはNIVEAの無色のリップクリームを塗るだけで済ませちゃうことが多くて…

唇の色が悪かったりするんです!笑

「そっちの方がいい」って言ってくれる人がいたから、1日塗ってみましたー

あと、自分で感じたのは

前髪はスッキリしている方がいい!

伸びかけは伸びかけでかっこよさがあるけど

やっぱり顔がハッキリ見えるほうが良いですね〜

{17319510-A60E-41C0-8249-91EE182BAAC0}

この前広瀬彩海ちゃんと遊んだ時に食べました。
500円!最高!また食べたい!オススメ!




ファンクラブ会員限定イベント

4月3日(月)に新宿ReNYにて。

楽しみです。

岸本ゆめの初めてのバースデーイベント、お待ちしております!




今日1番汗をかいた瞬間は…
トークコーナー!!!
緊張しすぎて汗がいきなりブワッとでてきました。
本当にサウナにいるのかと思いましたよね。
隣にいた山岸理子ちゃんと司会のアラケンさんにこの緊張がバレていないかっていうことに対してもドキドキして、余計に汗が…笑い泣き笑い泣き

まさか、
何回も汗をふいていたことに気がついた方、いらっしゃいますか?笑笑

もしいたら、恥ずかしいな。



きしもとゆめのzzz
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(50)