Hello!
岸本ゆめのですサングラス


街に繰り出してみました。

理由…それは…

まあ、岸本の計算ミスなんですが


最近めっちゃ盛大に片付けをした時に

大人の階段のーぼるーために色んなものを捨てたんですけど…

洋服も残すものを厳選して
結構捨てたんですよね

それが…厳選しすぎたみたいで…

毎朝洋服を決める時に

よし!これにしよう!
でもこのコーディネート2日前と同じやな…みたいな感じで

被りまくるんです…


しかも厳選したわりに
ボトムスがほとんど黒しかないんです!笑笑い泣き


みなさん、お片付けする時には

捨てすぎないように気をつけてください…

無駄です…笑い泣き


{FD556A02-2A78-4EC7-921D-AB1648E5B355}

そこでですね〜

私は古着が大好きなんです!

が、。

最近その他に気になるファッションのジャンルが出来たので

それらを探してきました。

1人では入りにくいお店もあって…

途中でこぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんに連絡して来てもらったよ!笑

ごめんねーゆめの都合で来てもらっちゃってー




ファンクラブ会員限定イベント

4月3日(月)に新宿ReNYにて。

こんな曲を歌いたいなぁとか色々考えてます!

岸本ゆめの初めてのバースデーイベント、お待ちしております!



きしもとゆめのニヤリ