こんばんはっ

小片リサです!!


今日は、大阪のZepp Nambaにて
Hello! Project 研修生発表会 2017 3月〜Marching!〜
でした〜〜!!

メンバーの岸本ゆめのちゃん、
秋山眞緒ちゃんの地元!


ハロプロ研修生に
新しく入ってきたメンバーも

半分以上の子が、関西出身ハッ

大阪府出身の子が4人
兵庫県出身の子が1人いますっ!


多いですね〜〜


今日は、

{65CC87F4-EDFA-48FE-8C1A-06D7576172F5}


山田 苺(やまだ いちご)ちゃんと
写真を撮りましたっ

名前が苺なのに
キュウリが好きな山田ちゃん(笑)

声がとってもかわいいですぽってり苺


中山夏月姫(なつめ)ちゃんに
今日も、「なんこつー!」
って言ってみました(笑)

そしたら〜
「なんこつです!」ってデレデレ

1日で、ちょっとだけ
距離が縮まったのかな〜

と、思うと嬉しいですカナヘイきらきら



ハロプロ研修生新メンバーで
披露している楽曲

「彼女になりたいっ!!!」を
みていると、本当にフレッシュで
一生懸命だな〜、と思います照れ


つばきファクトリーも
メジャーデビューしたばかり、

しかも、今回は
メジャーデビュー後、初めての発表会

いい意味で、もっとフレッシュに
明るくできるといいな、と思いました!


次まで、ちょっとだけ
日にちがあいちゃうので、

できることを、
しっかりやっておけるようにしたいです!


今日は、たくさん動いたから
ぐっすり眠れそうだ〜!手


フルーツジュースが
いつもより美味しく感じます、、りんご


{53E89992-27F9-4409-86FD-F8FDD9B7116A}



NO SMILE  NO LIFE.



明日は谷本安美ちゃんと

FM-FUJI

に出演しますっ


公開生放送なので
お近くの方はぜひ、代々木の
スタジオViViTにお越しください!



では

小片リサ


P.S.「先輩」が似合ってる!って褒めていただきましたラブうれしい