遅めのバレンタイン 小片リサ

テーマ:
こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサですハリネズミ




今日はHMVエソラ池袋店さんにて
トークと握手会のイベントでした!


{BAF222E1-7D55-4E2B-9D2C-33F24B325585}

まるもん〜

 
出演メンバーは
山岸理子ちゃん、岸本ゆめのちゃん
浅倉樹々ちゃん、秋山眞緒ちゃん
小片リサの5人でした〜


ねっ!昨日のブログに書いたとうり
特別なことねこクッキー起こったでしょー!

来てくださった大正解カナヘイきらきら(笑)


じつは、バレンタインデーが近い(1日遅れ)
ということで、私たちから

あるものをプレゼントしました〜


ねーっ!カナヘイうさぎ


明日のHMV栄店さんでの
あるのかも〜。ふふふ



リリースイベントでの
トークショーというのは
今回が初めてでした〜


うまくいくかな〜

って心配だったんですけど

なんとかなりました!(笑)


慣れていくしかないチーン

きっとこれから
成長していくと思うので
温かく見守っててくださいね、、


お喋りするのは、大好きなので
もっと上達していけるはず〜!ハッ



{48157B27-4269-4EA3-A38C-F8D17C08950C}

今日の衣装は
いつもと違った感じでカナヘイきらきら


そして、
Radio Neo「HELLO!DRIVE!-ハロドラ-」
の放送日でしたよ〜〜

なんと、

あの、

あの定番コーナー

「ハロドラ コラボファクトリー」が!滝汗

不定期コーナーになりました←


みなさん!

私たちに
やってもらいたいコーナーがあれば
教えてくださいっ

新コーナーになるかもサッ



今日はモーニング娘。'17
尾形春水ちゃんのお誕生日〜

苗字や学年、血液型
顔が似てる!なんて言われることもハッ

共通点が多いはーちんですっ

おめでとう〜〜!




2月18日(土)、19日(日)

大阪のオリックス劇場にて
行われますっ!!

も、ありますよ〜つながるうさぎ


ぜひたくさんお話しましょう!



では

小片リサ



つばきファクトリー
メジャデビューまで



AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(64)