みなさん、こんばんはー(´∇`)



雪!降ってましたねー山岸理子です!



今日は、
取材がありました!
つばきのことを沢山の方々に知っていただけるように!頑張ります!



そのあとvocalをやりました!♪
息づかいの仕方など教えて頂きました!
普段の歌に活用出来るといーな。




ところで、



今演劇みたいのー!


オススメの舞台やミュージカルは
ありますかー???


最近探していて、
観たいのがあったので
時間が合えば行こうと思ってるんです!
いま、色んなのやっていて
全部面白そうです!



ほんとは、今日も
この後行こうとしてたけど
天気悪いし、明日もあるから
今日は辞めといた!ショックなうさぎ


意外と、
思ったことは、すぐ行動に移したい
タイプなのかな、、?笑笑


劇団四季とか1回も観たことないので
観てみたいな~!


帰ったら、
DVDでも観ようかな!



ということで、
山岸理子の近況でした!





さて!

明日は、ハロー!プロジェクトコンサート
in宮城!!

今月2回目?だ!カナヘイびっくりびっくり

いつも牛タンをスタッフさんが
焼いてくださるんですー!
明日もあるといーな!





{3875B3F9-A929-46B4-85F6-F6DD4E941ACF}



今日は、お姉ちゃんが家にいたので
ヘアアレンジしてもらいました!





つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1


_お知らせです

「VDC Magazine 003」が1月27日(金)より
無料配布されます!
(※TSUTAYAでは1/30より)


◀Long Interview▶
・つばきファクトリー
・つりビット
◀Short Interview▶
・大阪☆春夏秋冬
・東京パフォーマンスドール
◀Others▶
・さくら学院
・奥津マリリ(フィロソフィーのダンス)
・神﨑風花(sora tob sakana)
・正木琴菜
・かなやりみ
======


ぜひご覧下さい!!


さらにくるくるルンルン


「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」

が3月25.26日に

幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3             
にて行うことが決定しましたハート


幕張メッセ!すごーい!大きい!


出演者は、
ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他

入場は、無料ですっ!!




〜告知〜


・Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
☆1月2日~2月25日


・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ 


☆1/22(日) アリオ札幌 ミニライブ&握手会
☆2/11(土) 広島市内某所
☆2/12(日) 大阪市内某所



・Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 

☆3月11日~20日





p.s


昨日ので
足が筋肉痛、、笑





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))