インフルエンザを発症して
しまい、


1月7日、8日公演のHello! Project 2017 WINTER 

1月9日(月)ミニライブ&握手会@イオンモール名取
を欠席してしまいました。


9人のつばきファクトリーをお見せできなくて
すみませんでした。


周りの方々にも大変迷惑を掛けてしまいました。


ご心配をおかけしましたが、今はもう大丈夫です!


今週末のハロー!プロジェクトコンサートから、しっかりとパフォーマンスしていきます。


休んでる間も、ブログにコメントをくださったり

握手会で心配してくれた方もいらっしゃったとお聞きしました。

皆さん、本当にありがとうございます。



これからもどうぞよろしくお願いします。







新沼希空

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(124)