こんにちはっ

つばきファクトリーの小片リサですハリネズミ



今日はシネドラCheck!
の収録でしたっ


映画を観て
感想を言ったりする番組なんですが

お仕事で映画を観ることは
初めてだったので、、

いつも以上に
じっくり観たりしました!!


この番組は、GYAO!さんにて
みることができるので

また放送日などが決まったら
お知らせしま〜す


ダブルブッキングさん
伊藤さとりさん

そして、
アンジュルムの中西香菜さん

スタッフさんも含め
とっても優しい方々で

リラックスして収録できました!


ありがとうございます!




そして、今日は水曜日!

「HELLO!DRIVE!-ハロドラ-」

保田圭さん
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん
私、小片リサがレギュラーの、

ラジオの放送日でもありますっ



今年に入って

「今日のモテテク」から
「今日のヤバテク」に
リニューアルしたコーナーだったり

私が企画しているコーナー
「ハロドラコラボファクトリー」
だったり、、

聴きどころたくさんです!!!


ぜひ聴いてください(^o^)/





{03BC0944-2ACA-4A88-89C4-583B85DA7561}




ハロー!プロジェクトの
コンサートでは、

他のグループのメンバーさんとも
同じステージに立つじゃないですか、


同じステージに立ってるって
すごいな〜〜

って、最近すごく感じます!



そんな気持ちもあるけど
やっぱり、

先輩方すごい!かっこいい!

で終わらせたくないなって
思うんです!


同じステージに立って
先輩がたくさんいたとしても

一番輝けるような
パフォーマンスがしたいです!


東京公演は終わっちゃったけど
これからまだまだコンサートは続くので

この目標、少しでも達成して

見に来てくださるみなさんに
この気持ちが伝わるといいな!!


2017年は、つばきファクトリー
メジャーデビューの年でもあるので

今まで以上に
意識を高くしていきたいっ


このタイミングで抱負というか
目標というか、、(笑)



話は変わって

最近、早起きになりました〜〜


アラームをセットしていなくても
必ず6時前には一回起きるんです!

プライベートな目標として
行動を早くするっていうのも
あったから、

早くも達成できてる〜( ̄ー ̄)


この調子で明日からも
早起き、頑張るぞ〜〜〜




では

小片リサ










AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(42)