"シネドラ!"山岸理子

テーマ:



みなさん、こんにちはー(*´ω`*)



カイロ代わりに温かいお茶を買っちゃいます山岸理子です!



今日は、一段と寒かったですね~~!ショック

1月11日ということで~
鏡開きですね!!

おもち~鏡餅餅
おもち料理の山岸家の定番といえば、
やっぱりお雑煮ですかね~!

あ~おもちの話してたら
食べたくなってきちゃった…キョロキョロ



そんな今日は、
アンジュルムの中西香菜さんと
「シネドラCHECK!」
のWeb動画の収録をしてきました!!♡

小片リサちゃんも私と違う回に出演します!

詳しくは、また後日!


映画が大好きな私は、
とてもテンション上がりました!


映画のお話が出来て良かったですラブ


DVDみるために、
持ち運べるDVDプレイヤー買ったんだ♪

これで、いつでもどこでも
見れるーーカナヘイきらきら

長い時間の移動中とかね!!ワーイ


基本、映画館で観るのが好きなんですけど
最近、DVDでもいーやーってなってます笑

見逃した作品が多くて、、笑


今年は、たくさん観たいな~!
今観たいのある!
ドントブリーズとかピートと秘密の友達
とか!


おっと話がそれた。



今日お世話になった
現場のみなさん、
そして中西さんも
ほんとーーに暖かくて優しい方達で、
笑顔で、出来ました!爆笑

楽しかったな~~!!


中西さんと一緒にたくさんお話出来て
嬉しかったですピンクハート
いつもフレンドリーに話し掛けて下さって、
面白くて優しくて大好きですっ!!


{85EB9406-D75E-4979-AD3F-AAD931DD4560}


また、ハロー!プロジェクトコンサートなどで
よろしくお願いします!!!





〜告知〜


・Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
☆1月2日~2月25日


・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ 


☆1/22(日) アリオ札幌 ミニライブ&握手会
☆2/11(土) 広島市内某所
☆2/12(日) 大阪市内某所



・Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 

☆3月11日~20日





p.s

昔の写真掘り出してたら
沢山出てきたから載せてみた!




{E20274A1-BBF5-4839-8A08-F837B1CF868A}







明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(45)