見たねん!♡ 秋山 眞緒

テーマ:
みなさんこんにちわカナヘイハートカナヘイハート


秋山 眞緒です*\(^o^)/*♡


いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございますつながる花1つながる花2


コメントで、聞いた事ないフルーツや
食べた事のないフルーツがあったので
食べてみたいなっ!

って思いましたラブラブ


皆さん、ありがとうございますカナヘイうさぎ


☆ーーーーーーーーーーーーーー☆


今日はですね!*\(^o^)/*

{EAC2FCAC-8FEC-4338-866E-6550D1004FBF}


をみたのです♡♡♡


すごく、面白くて♡

その時の記憶が、また戻ってきましたカナヘイハート

ずっと、笑ってしまいましたてへぺろうさぎ

みなさんは、もう見ましたかー?ラブラブラブラブ

是非見てください!!ラブ


また、みよぉーと!カナヘイピスケカナヘイ花






また明日ね♡
 
バイバイ〜♡♡♡つながる花1つながる花2



さくらんぼ♡告知やでぇー♡さくらんぼ


★Hello! Project 2017 WINTER
☆1月2日~2月25日


ガーベラつばきファクトリー ガーベラ
              
★つばきファクトリー応援企画~キャメリア ファイッ!vo.5~

・1月29日(日)  
東京で行われます!!

・2月5日(日)
大阪で行われます!*\(^o^)/*
眞緒の、地元大阪です♡
楽しみだぁー♡


みなさん是非来てください!!



みなさん、待ってます!!


じゃあ、バイバイ〜^ ^♡


明日も素敵な1日になれますように..♡つながる花1つながる花2

心を込めて♡

眞緒でしたーーつながるピスケカナヘイハート


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(38)