新しい発見!小野瑞歩

テーマ:

みなさんこんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますぽってりフラワー


コメント全部読みました!!!


小野瑞歩ですてんびん座

昨日はショッピングモールを3つ!

まわりました〜!



お洋服と携帯ケース!!

かったよ〜乙女のトキメキ


今はSALE品がたくさんあるので…

特をした気分になりました!

 
かわいいお洋服に出会えてよかったピンクハート


{DB1FEC6C-338E-493B-B9F8-F92AC37EA876}


昨日は、

何度か行ったことのあるショッピングモールに行ったのですが…



いつもならサラ〜っとしか見ないところも、

じっくり?

隅のお店まで見て回ったんですよ!



そしたら、

あれ??こんなところあったんだ!!!キラキラ



ってね。

新しい発見をたくさんしました乙女のトキメキ



3つもまわったので、

1つ1つのお店を見る時間はそんなになかったのですが…

また今度行ってみたいなって!



思いましたまじかるクラウンまじかるクラウン

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



メジャーデビューシングルの発売記念イベント!

たくさんの方が来てくれるのをまっていますゆめみる宝石

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 
1月2日(月)に中野サンプラザからスタートしました!

 
つばきファクトリーとして初めて出演するハロー!プロジェクトのコンサート✨
 
 

 
 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 P.S.

綺麗なお花みつけたよガーベラガーベラ


{486427FE-FFFE-4BD1-ACBB-D8E480629AAF}




それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ
 
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(102)