餅つき大会。浅倉樹々

テーマ:
みなさん!こんにちは☆
魔女には二匹の相棒がいますあしあと
浅倉樹々です



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



昨日は
ハマっている事は何ですか?という問いかけに
答えて下さりありがとうございます(^^)!

全部読みましたよ〜!


みなさんの事が少しでも知れて良かったです



さて関東は今日が鏡開きの日ですが、、


弟が食べたい!と言ったので
私の家は昨日一足先に食べちゃいました。笑


いや〜
美味しかったよ〜カナヘイハート照れ

醤油+砂糖で味付けをして
のりで巻いて食べるのが好きかも。


もちーもっちっちちー!!もちもち〜鏡餅

っていう気分になりました。




あ、あとお餅と言ったら
幼稚園の頃、餅つき大会があって
すっごく楽しかった思い出があります。

自分達でついたお餅を
きなこやこしあん、みたらし
さっき言った醤油+砂糖+のりなど
たくさんの種類が作れたので嬉しかった記憶が!





でも想像以上に木槌が重くて
お餅をつくのが大変だったなぁ…


でも良い思い出ですハート




{8203BC72-A155-4B71-ABC5-24C640B81013}



キョトン顔の琥珀さん。


チャーリーは最近
写真を嫌がりますね…ショックなうさぎ


どうしたんだろう。。




では告知ですつながる花2


Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 





3月11日(土)  Zepp Tokyoから
スタートしますカナヘイキャンティ


いろんな表情をお見せできるように
したいと思います。


みなさんぜひ遊びに来て下さい(^^)♡



ではまたねおとめ座


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)

あっち向いてーーー






























ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜





AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(40)